

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3万円以下でもCore2Duoは自作で組めるのか!?

最近自作のためのパーツを色々な所で見てて思ったんだけど
選ばなければ結構安く組めるんだと思いました(あたりまえの話ですが(;^ω^))

例えば
パソコン工房 

CPU:INTEL 【特価】Core 2 Duo E7300 BOXicon 10970円    


マザーボード:BIOSTAR G31-M7 TEicon 4277円


メモリ:DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB/JEDEC (ノーブランド)icon×2枚  2160円 


DVDマルチドライブ:LITEON iHAS120-27icon 2620円 


HDD:HGST [日立グローバルストレージ]HDT721025SLA380 (250GB SATA300 7200)icon 4066円   


PCケース:V-TECH VT-324BS/350Wicon 4980円


合計:29703円(送料630円込み)  



この構成ってどうですか?(;^ω^)
他にも安いのはあるかもしれないですね♪

やっぱり現地に買いに行けない身としては同じ店の通販で全てが揃うってのは大きいですね。
色々な店で頼むとその分、送料が掛かってしまうので助かります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2009/04/29 01:36 ] PC | TB(0) | CM(0)

注文してしまった(´Д`)ヾ

やっと注文して振込みも済ませました!!!

何をって?


ビデオカードです!!
 


うん??(^ω^)・・・(^ω^)

あれ?マザーボードは??って思いました?笑
ですよね~。


実は他のパーツはまだ頼んでません・・・・/(^o^)\



もう何を購入するかは決めたんですがビデオカードと他のパーツは別な店で買う事にしたんで

とりあえずビデオカードから買う事にしました。


他のパーツの方は今頼むと発送されてくるのがGW中になっちゃうので
出掛ける予定があるからそれじゃ受け取れない!!って事で
家に帰ってきてから注文したいと思います(´;ω;`) 


届いたら画像アップしますね((o(´∀`)o))ワクワク


まだビデオカードしか頼んでないのにムダにワクワクしてわけですが(´∀`)



あとメモリの話しなんですが、ノーブランドのメモリって相性問題起こる可能性あるって
よく見るんですが、どうですか?

相性問題で使えなかった方いますか??

ふと、どのくらい割合なんだろう~と思ったんですが10枚に1枚くらいの感じですかね?


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2009/04/28 18:59 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(0)

ツクモ電機札幌行った方いますか~?

今日オープンですね~(^.^)

行った方いますかー!??何か安い物ありましたか??

明日行きたいけど迷ってるんですよねー(;^ω^)
DVDドライブ狙いで行きたいけど、並ぶんだったら1時間前には並ばないと間に合わないよなー。。

広告に載ってない他にも安い物あったら行ってみたいんだけど
何も買わないと無駄に交通費かかかりますしね(~o~)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2009/04/25 17:59 ] 日常の事 | TB(0) | CM(0)







