ロジクール MX Revolution買ってみた!!

つい先日、家電量販店にて激安のMX revolutionが残り1個あったので購入。
メーカーのアウトレットより安かったんだけど何故??って感じだった。

でもネットで色々検索してみた所どうやら旧型MX revolutionだったみたい。
そういう事か~。まぁ新型とそんなに変わらないみたいだし、良しとしこう。


↓さすが高いマウスだけあって箱は立派。
MX-R1.jpgMX-R2.jpg

  マウス自体の高級感も抜群。今までのマウスと形も全く違うので慣れるまでに少し時間かかるかかるも。                  
MX-R3.jpgMX-R4.jpg






にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2010/02/22 22:12 ] マウス | TB(0) | CM(0)

評判のスピーカー買ってみました!!

スピーカー買っちゃいました+(0゚・∀・) +
今までは液晶に付いてるスピーカーで我慢してましたがこれでやっと貧弱さから抜け出せる・・。


ロジクール Z4 2.1chスピーカー ブラック
全体

価格.comとかConecoとかでの評判が良さそうだったのにこれに決めてみました。
スピーカーとか自分はよく分からないのでコストパフォーマンスが良さそうな物でって事で。

おぉー。思ってたより音がいい。当たり前だけど液晶スピーカーと比べると天と地の差。
スピーカーの下にウーハー置いてるあるんだけ低音もすごく出るし
これは買って良かったと思える。


ワイヤードリモコン

このワイヤードリモコンも便利。
音量の調節・Bassの調節・そして電源のON/OFFが出来るのが良い♪



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2010/02/11 23:17 ] スピーカー | TB(0) | CM(2)