

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターペッパー

P1030642.jpg

美味しくないってネット上に書いてあったけど気になってたので飲んでみましたよ。



売ってたら買おうかなと思ってたけど
こっちでは意外に売ってるとこ少ないのね。


んで思ったより不味くなかった・・と言うより意外に嫌いじゃないかも?


ノーマルのやつはガラナのような感じかな?栄養ドリンクとかでもありそう?
http://www.beverage.co.jp/product/carbonic/gara.html

Cherryの方が好きで杏仁豆腐みたいな感じする不思議な感じ?


とりあえず飲んだことのないような飲み物だった\(^o^)/



           



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2012/03/23 18:30 ] 日常の事 | TB(0) | CM(4)

Wireless Keyboard K270買ったよん

北海道の岩見沢市が雪めちゃくちゃ降ってるのがテレビでよく流れてますが
自分の住んでるとこは今年も例年並なんですけどね~。


ただ一度、真狩村のいし豆ってお蕎麦屋さんに食べにいこうと思って
冬の山道を走った時に吹雪すぎてひどかった。



その体験が怖かったので
それ以来、自分は冬には行かないようにしてます\(^o^)/




自分の場合ここまでひどくはなかったですが前の車のテールランプが光っててもギリギリ見えるかくらいでした。
北海道に冬に来る方で山道走る方は注意です。


下手すると崖に落っこちます(*/ω\*)






すいません話しそれました(;´∀`)


ではでは久々のパソコン関係の更新できそうです。


ソフマップのポイントが失効しそうだったので何か購入しなければっと思い購入してみました。


『ロジクール Wireless Keyboard K270』
http://kakaku.com/item/K0000242418/


P1030414.jpg


今使ってるマイクロソフトの『Wireless Keyboard 3000』よりアームレストもないのでかなり小さめです。


P1030415.jpg




裏側にレシーバの収納があります。

必要かと言われれば別にそうでもないですが安価なのに細かいとこにも気をつかってる印象です。


P1030469.jpg





PCのマークのところを押すと自分とこのXPだとスタンバイに入れます。

これ意外に使えそうです。
わざわざマウス使わなくてもボタン一発でOK的な。

                          ↓ 

P1030466.jpg





Wireless Keyboard 3000との比較です。
大きさの違いが分かりやすいかと思います。

P1030463.jpg



今ブログの記事書きながら使ってますが結構打ちやすくて使いやすいです。


キーボードの打音もそんなに気にならないし、滑り止めのゴムをしっかりしてるので悪くない。



ただ今までアームレストあったからかもしれないけど手首が少々痛いかも。



1700円くらいで購入しましたがこの値段でこれだったら買って後悔はしないですね。
っと言うか安すぎですヽ(^o^)丿


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2012/03/18 18:26 ] キーボード | TB(0) | CM(2)







