

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Firefox4にしてみたいんだが・・

静岡でつい最近34度くらいになったとテレビで見てびっくりのけろっぴです^^;

ちなみに北海道の我が家では今日ストーブを付けてましたww


もしかして今年は冷夏になるのか!?
それとも去年に夏の様に暑くなるのかな?



そうそう。話しずれましたが

Firefoxの
アドオンが対応してくれないのだ・・・(;´∀`)

・FEBE

・Easy DragToGo

・MouseZoom

・WeScript




もう少し経てば対応してくれるのだろか。。。


うーん。




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/05/14 21:58 ] PC | TB(0) | CM(4)

はい。静岡では真夏日越えました(; ̄ー ̄A
でも、こないだは電気ストーブつけました。
何なんでしょうね、この激しさ(笑)

自分はFirefox4を導入していますが、「Add-on Compatibility Reporter」で強制的にインストールしています。
ご参考までに。
http://gigazine.net/news/20110323_firefox4_uncompatible/
[ 2011/05/14 22:15 ] [ 編集 ]

>>りくんちゅ。パパさんへ

静岡在住でしたか!!
この時期で34度になるとは北海道では考えられないです(;´∀`)


こちらも暑くなったり寒くなったりしてますが
何なんですかねw

アドオンこんなのもあるんですね。
早速導入してみたいと思いますww
ありがとうございます(^^♪
[ 2011/05/14 22:44 ] [ 編集 ]

こんにつあ。・∀・)ノ゛

なんてゆうか
温度”幅”がハンパねぇすw

去年もこの時期
こんなだったような。。。

Firefox使ってないので
なんともですが、
軽くて勝手がいいらしいすねw

気になってマス(´-ω-`;)ゞ

[ 2011/05/15 19:17 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

こんばんわ~(^^)

季節の変わり目だからでしょうか。
なんとなく不安になる(・・;)

てるぞさんも試しに使ってみてはいかがですか??
Firefoxはアドオン使い慣れると中々便利ですよ~。

[ 2011/05/15 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/102-cdff2a7b









