砂肝でおつまみ作っちゃお

最近砂肝にハマってます。

っと言うかいつでもお酒に合う、つまみになるような物探してますww

大体スーパーなら安く売ってるしコリコリしてうまいんですよね~。
まっ、多少手間はかかりますが(;´∀`)


長ネギ+黒コショウ+味の素+塩+ごま油

P1030040_R.jpg


↓切るのがちょっとめんどいけどウマイから我慢。
P1030038_R.jpg


↓後はゴマ油をちょいとたらし炒める。
P1030039_R.jpg


さっきのネギとかもろもろを混ぜて完成!!!
P1030041_R.jpg


クックパッドで見て作ったんだけどマジ(゚д゚)ウマーですよ~。
このコリコリ感がたまらん(*´ω`*)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/05/21 20:41 ] 日常の事 | TB(0) | CM(2)

こぬばんわ。・∀・)ノ゛



うう

うううまそーーー!!

コリコリの食感とピリっと濃い目の味が
手に取るようにイメージ出来まスwww

今度やってみます!Σd(ゝ∀・)
[ 2011/05/21 21:57 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

確かてるぞさんもお酒飲まれますよね??
是非やってみて下さい(^^)

なかなか美味しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/05/21 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/106-28df73b9