最近ネタないですが・・

こんばんわ~(^^ゞ




最近ちょっと考えてる事がありまして・・。


とりあえずちゃんとしたPCデスクが欲しいので色々探してるんですが迷ってるんですよね~。
あとチェアも。


でもなかなか決められない。。。



これも優柔不断の定めか(;・∀・)






そうそう。
SandyBridgeのPentium Gシリーズ発売されましたね~!!

インテル、Sandy Bridge世代のPentiumなど7モデル



うーむ気になる(; ・`д・´)
しかも安いんだよね~。


H61と組み合わせたらコスパ抜群ですよね~。
もう普通にインターネットするだけならこれで十分過ぎます。おそらく。


しかも最近、Z68も気になるので安くなったらあるいは・・・ww

でもそれを待ってるうちに新しい情報がきて気になりだし・・ループ状態ww



まっ。とりあえず今んとこは一号機を改造するってか何かしたい!!って言うΣ(´∀`;)


スペック的には今の所不満はないので
やっぱりPCの見た目から変えるべきか??( ̄ー ̄)ニヤリ




っと言うか
他の自作してる方のブログ見てるとみなさん楽しそうなんで
何か俺もやりてぇ~って感じになりますよね~。



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/05/28 22:16 ] PC | TB(0) | CM(3)

>
っと言うか 他の自作してる方のブログ見てるとみなさん楽しそうなんで 何か俺もやりてぇ~って感じになりますよね~。

щ(゚∀゚щ)カモォォォン(笑)

[ 2011/05/28 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ。・∀・)ノ゛

俺はニトリのローデスク
(基本床から近い生活なので)
にしたんですが、
やっぱ普通のデスクにしとけば
と今頃後悔してますorz

けろっぴさんも
「なにかやりてぇ~」病に
かかってるようですねw

俺も明らかに財力を越える
ペースで弄り出し、手に負えませんw
[ 2011/05/28 23:52 ] [ 編集 ]

>>りくんちゅ。パパさんへ

みなんさんの様なディープな世界にww
・・行っちゃいますか?(笑)




>>てるぞさんへ

実は俺もニトリで買ったやつです|゚ノ ^∀^)
デスク用のやつではなくテーブル?的なやつなんですがΣ(´∀`;)

そのせいか姿勢が悪く、最近どうも腰が痛くてww


てるぞさんの記事とか見てると
初号機が日々進化してるので自分も何かやりてぇ~って気分になってますww

自作魂燃え上がってますww

[ 2011/05/29 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/107-e193b452