

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらだけどDVDドライブ・・・・でもこれって動く??

こんばんわ~(^◇^)

今日たまたまPCショップ近くまで行く用事が出来たので
そのついでに見に行ったら動作保証なし?みたいなDVDドライブはっけーん!!!!


ヤバい・・・・。


俺の安物買いの銭失いモードが疼く(;゚д゚)ゴクリ…


また失敗する・・。でも気になる・・。


まぁ300円だしダメ元でいっか!なんて感じで購入!!
(懲りないw)



ちなみに何故今さらDVDドライブかと言うと
1台目にはDVDドライブ付いてないんですΣ(´∀`;)
昔買った時にOSだけインストール出来ればいいかな!みたいな感じでCDドライブでいいやみたいなww




さて前置きはこれくらいにして、早速帰ってきて接続。


まず型番は
価格.com - LGエレクトロニクスGH24NS50 BOX

DVDドライブ02

認識は問題なし。





↓でも価格.comのようにLGのマークが無いみたい。まぁ無くてもいいんだけどね。
P1030050.jpg




↓なんのソフトが入ってるかわからなかったけどとりあえず再生のソフトかなっと。
DVDドライブ03






↓見た目はまぁまぁキレイ(・.・;)でも使えないとただのゴミ??
DVDドライブ04





↓これでIDEケーブルが外せるわ~。それにしてもホコリ溜まっとる(;^ω^)
DVDドライブ05






↓とりあえず接続完了!!!!
DVDドライブ06




そして肝心の再生は・・・・




問題ないく出来る ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



記録のほうもDVD-RWに焼いてみたけど
そっちの方も問題なし(*´∀`)




お買い得だったぜい(*゚∀゚)






まぁ相変わらずケース内がキタナイ(ヽ'ω`)
P1030051.jpg





あっ。ケース内だけじゃなくて外側も汚かった(笑)

P1030052.jpg








↓それと付属ソフトに入ってたのはこれでした!!DVDとかISO焼いたり出来るみたい!!
DVDドライブ




ではではまた+(0゚・∀・) +



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/06/05 21:46 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(4)

300円!? Σ( ̄□ ̄;
少し前に、前の型のGH22NSを1980円でGETして喜んでいたボクは一体...orz
[ 2011/06/05 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ。・∀・)ノ゛

うおぉおぉぉおおおΣ(゚∀゚*)

これは
”安物買いのうんたら”
ではなく、

買い物ジョーズっていいまス!!

う・うらやましすwww
[ 2011/06/05 22:06 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

こんばんわ~+(0゚・∀・) +
コメどうもです!!

今回は買い物上手と言ってもいいかも??ww
いつも失敗しますがΣ(´∀`;)

[ 2011/06/05 22:11 ] [ 編集 ]

>>りくんちゅ。パパさんへ

実はこれと同じ型番のやつがあと二つくらいありまして
一つはこれより安い200円でしたww


でもやっぱり新品でGET出来た方が安心ですよ(^^ゞ
たまたま動いただけで、もし動かなければただのゴミになっちゃいますからΣ(´∀`;)
[ 2011/06/05 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/109-3939fe48









