

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケース内の配線をもうちょっとキレイにしてみるか

DVDドライブを付けてた時
もうちょっとPC内部の配線もキレイにした方がいいか?
なんて思い即実行!!!


ケース配線02


足写ってましたww


電源も外して本気モードでGo!!!!  






《Before》
P1030051.jpg


IDEケーブルが無くなっただけで他のケーブル適当に配線してたので
見た目は悪い。

裏配線も出来るようになってるケースではないのでやる気も起きなかった^^;


あとケース自体が安物っぽいwwあっ。これは仕方ないか(`・ω・´)


(´ε`;)ウーン…


これをどうすれば小奇麗に見えるようになるのか。



ならべくケーブルが見えないようにするか。


《After》



ケース配線06.1


ケース配線05

下のアングルから写すとそんなにキレイじゃないのバレるww


これでもだいぶマシになったかな~。

これだけやるのに中々苦労した。
部屋暑いし(;´∀`)


やっぱりケース自体変えないと何かしっくりこない。。


ではではまた~(^o^)丿


 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/06/07 19:57 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです~( ノ゚Д゚)

おおー!なかなかですね!

裏配線いい感じじゃないですか!


僕も裏配線やってるんですけどねー

配線増えすぎてパネルが閉まらない・・・orz

http://stat001.ameba.jp/user_images/20110607/20/tyoimayo/a5/bd/j/o0800106711276669138.jpg

フルタワーケース( ゚д゚)ホシー

人のブログで愚痴ってすいませんw

でもケースの配線って難しいですよねー
[ 2011/06/07 20:33 ] [ 編集 ]

>>マヨマヨさんへ

こんばんわ~。

配線って難しいですよね~。
ケース内がスッキリすると見栄えが良くなっていいんですけど。

画像見ましたがすげぇー。
こりゃマヨマヨさんくらいケーブルが多いと配線も大変そうです(;´∀`)

俺場合はケーブル少ないので。
[ 2011/06/07 21:44 ] [ 編集 ]

だいぶスッキリしましたね~♪
お疲れ様です。
上の配線の束はプラスチックの箱でカバーみたいにしたらよさそうですね。
あとはアクリルで配線隠しを作るか...
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-368.html
パンチングメッシュで隠されている方もいますよ~。

配線は多いのもさることながら、カラフルなので目に付いてしまうってこともあると思います。
スリーブも効果的ですよ♪
果てしなくめんどくさいですが( ̄∇ ̄;)
[ 2011/06/07 22:36 ] [ 編集 ]

>>りくんちゅ。パパさんへ

そうなんですよね~。
カラフルな線なので目に着いちゃうんですよね(;´∀`)

アクリルで配線隠し・・。
やってみたいけど難しそう(゚A゚;)ゴクリ

りくパパさんのブログ見てると思うんですが
アイデア一つで色々と出来る事あるんだな~って感心しっぱなしです(^^♪
[ 2011/06/07 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ。・∀・)ノ゛

おおお∑d(・ω・*)
ナイス対策w

だんだんプラグイン型電源が
欲しくなってきたりしません!?

俺もです(//∇//)
[ 2011/06/07 23:21 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

こんばぬわ~!!

わかりますよその気持ち。
俺も・・・プラグイン電源欲しい(*´ω`*)


てるぞさんがケースを弄ってるのに感化されて俺も何か出来る事ないかな~なんて考えてまして。

それなら配線キレイにしちゃえ!!みたいな感じでやりましたw
[ 2011/06/07 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/110-4ba911ef









