スポンサーサイト


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光らない鎌風の風になったww

こんばんわ(´∀`)

てかついに壊れちまったぜ・・・

まっ。消耗品だからね。仕方ないけど



↓昔の画像
ケース内部4







↓今のファンを回してる状態
ケースファン_R

ケースファン01_R



あれれ??
なんかLEDだけ死亡しちゃてるんだけど(・・?




壊れ方が微妙すぎ(ノ∀`)アチャー
 




普通のファンになっちゃった(*´∀`*)




もしかしてこの間のケースの配線で切れちゃったりしたのかな??




まぁ回るならいいいか!!(;´Д`)!!
なんてのもあれなんで





とりあえずいい機会だからケース新たに購入する事にしました。





んでですね~。
相変わらず私けろっぴは迷ってるんでございますよ。





迷ってるのはこの二つ


「Zalman Z9 Plus」
http://www.zalman.co.kr/jpn/product/cases/Z9plus.asp
Z9P_b_01.jpg


コストパフォーマンス抜群ですよね。
俺にぴったりのケース。

黒の塗装されてるケースが欲しいので。


評判の方も良さそうですよね。




「ANTEC Three Hundred AB 」
http://www.links.co.jp/items/antec-case/three-hundred-ab.html
300ab_02.jpg

こちらはシンプルでいい感じ!!カッコイイ!!



どっち買っても俺の場合は満足出来そうではありますが・・・。


どうするかな~。

次回に続きます、、、

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/06/23 20:17 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(10)

どちらもよさげですね~。
超個人的な意見を言わせて貰えば、THREE HUNDREDのほうがいぢりがいがありそう(爆)

自分がケース好きだから言うわけではないですが、一番長く使うものなので、予算はあるでしょうが、じっくり選んで納得のいく1台を買われたほうがいいですよ~♪
[ 2011/06/23 21:46 ] [ 編集 ]

>>りくんちゅパパさんへ

コメありがとうございます(^^ゞ

予算的な事もありますし
長く使う物なのでじっくり選ぼうとは思ってて
逆にそれで迷っちゃって中々決められなくってΣ(´∀`;)


納得出来るの見つかるまでもうちょっと悩んでみますw
[ 2011/06/23 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ。・∀・)ノ゛

この2つなら、、、
パパさんとカブりますが

Z9 Plusはスタイリッシュで
すでに完成してる感あり。
(いじるとダサくなる可能性大)
その分
THREE HUNDREDはシンプルな分
いじり甲斐あるかも♪(楽しめそう)

まぁ初見判断ですから適度にスルーでw
ケース選びって本気になると迷いますよね。解りますw
[ 2011/06/24 00:03 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

こんばんわ~(^^♪

Z9 Plusはフロントからして個性的な感じですよね~。

実は最早色々悩みすぎて逆に疲れちゃってます笑
うーん。どうするか・・(-ω-;)









[ 2011/06/24 00:19 ] [ 編集 ]

おはようございます!

お久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ

ンー、LED逝っちゃいましたか・・・残念です・・・

僕も昔ナノテックファンのLEDが一発だけ切れたことがあったんですが、

んー、こういうのって微妙ですね~

修理に出す程のものでもないし、しかしやっぱ光らないと・・・みたいな



そういえはThree Hundred(オールブラックじゃない方)をリンクスアウトレットで注文して今家にあるんですが、

気になる場所があるなら確認しますよ!

それでは"(@´▽`@)ノ"""
[ 2011/06/24 07:29 ] [ 編集 ]

>>マヨマヨさんへ

返事遅くなりました(;´∀`)

光らないと何か・・・ですよねwwわかります。

Three Hundred購入されたんですか!!
気になる事が出来ましたら是非是非よろしくお願いっす(*´∀`)

[ 2011/06/24 18:58 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

以前から拝見させていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます。

Zalman Z9 Plus と Three Hundred AB でしたら個人的にはZalman Z9 Plusの方が良いと思います。Zalman Z9 Plusは5000円程の実売価格とは思えないほど性能や付属品も充実していて剛性も十分あり、兎に角使いやすいのでかなり満足感がかなり高いかと思います。antecはThree Hundredは使ったことがないのですが、oneHundred、nineHundredシリーズ、DFシリーズなどの標準的なミドルタワーシリーズを使ってみた感じでは奥行きなど内部が狭く3.5インチベイなどの構造もシンプル(ツールフリーなどない)で改造などが前提でないならあまり満足感は高くないかもしれません^^;;

AMDや派手なのが嫌いでなければ最近半額になったこのケースもなかなかコスパはいいと思いますよ^^↓
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1101210257
[ 2011/06/25 14:48 ] [ 編集 ]

>>かんらさんへ

コメありがとうございますッ!!それと、初めてまして(^^ゞ
俺もかんらさんのブログ拝見させていただいてます!!


Z9 Plusはこの価格で簡易ファンコンやLEDファンも付いてるなんてコスパ抜群ですよね。
ZALMAN恐るべしww

ケースは数がたくさんあるんで迷っちゃいますよね。
予算があればそんな事もないとは思うんですが(;´∀`)

とりあえず色々なケースも含めて再度検討してみようと思います!!
アドバイスありがとうございます(*´∀`)

かんらさん色々なケース使われてるようなので
そのうち何か質問させてもらう事があるかもしれないのでその時はよろしくですw
[ 2011/06/25 16:33 ] [ 編集 ]

どうも、通りすがりのものです。

当方もZ9使ってます。
他の方と意見かぶりますが、
この価額でこれだけのケースは他に無いと思ってます。

安くさい感じや、内部の不満等もありません。
前面のUSBx4がとても便利です。

付属のファンですが、風量もそこそこですし
音も気になりません。ただリアのファン(白)だけはうるさいので
自分は取っ払いましたが、他はそれぞれのところで役にたってもらってます。
普通に買いそろえれば、いい値段になりますからねー
どう考えてもこのケース安すぎます。
[ 2011/06/30 06:32 ] [ 編集 ]

>>榛名 しおんさんへ

コメありがとうございます(´∀`)
使われてる方の意見とても参考になります!!

調べていくうちに感じましたが
本当に良い意味で安すぎますよね~!この価格帯でこのケースは反則ものですww
人気がある理由よくわかります。

LEDファンが初めから付いてるのも魅了的だし・・悩みますw
[ 2011/06/30 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/112-d1bfb195









