

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いや~。本格的に夏ですね!!

前回記事のPCケースの件。みなさんアドバイスありがとうございます^_^



みなさんからアドバイス頂いて、もうちょっとこのケース以外にも悩んでみようかなと思いました!!
一度購入したら変えないと思うので・・。
せっかく相談に乗って下さった方、何か申し訳ないですm(__)m


そのうち購入するかとは思いますのでそれまでお待ちお(^_^;)


それと以前から欲しいと言ってたPCデスク購入したので
次回はそのレビュー書きます!!

ではでは次回に・・。


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/07/03 23:29 ] 日常の事 | TB(0) | CM(5)

こんばんわ。・∀・)ノ゛
関東は超アチーすよw

高級フルタワーケースですか(爆)
パーツの中でケース選びが
一番オモロいですねw

楽しみにしてますwww
[ 2011/07/04 23:48 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

こんばんわ~(^^ゞ

北海道も地味に暑いですι(´Д`υ)アツィー

ケース選びは妄想だけが膨らみまくってますww
上を見ちゃうとキリが無くなる・・ww

その内、購入するとは思いますので気長にお待ち下さいまし~Σ(´∀`;)

[ 2011/07/05 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^


PCデスク購入されたんですね!おめでとうございます!!

実は家具も大好きなので、レビュー(PCの配置など)楽しみにしています( `・ω・)


ケース選びは、見ているうちに考えも、好み?も変わって欲しい物が次々と出てくるのでこれぞ!といったのがなかなか見つけられないかも……?ですが頑張ってください!!

わくわくしながら待っています^^

(あと、まちがってもこれ以上買う訳にはいかない状況なのですが、今、http://www.coneco.net/SpecList/01506010/←理想に近いこのケースが気になってしかたありません……^^;;)



[ 2011/07/06 00:09 ] [ 編集 ]

すみませんURL↓でした^^;;;

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1110624334
[ 2011/07/06 00:11 ] [ 編集 ]

>>かんらさんへ

こんばんわ~(^^ゞ

配置とか全然なんで期待しないでくださいww
今まで床生活だったのでデスク買ってやっと卒業出来そうです!
って言っても実はまだチェアも何にするか決めてなかったり(;´∀`)


ケースは見てれば見てるだけホント迷っちゃいますよね。

俺も最近これいいな~とか思ってますww

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1110516131
[ 2011/07/06 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/113-e42ad9e8









