マウス死亡のお知らせww

こんばんわ~。




何やら酒税の増税を検討だとか・・・。


はっ!?



マジね。庶民狙い撃ちすぎるでしょホント・・。


「復興財源に酒税増税案、政府内で浮上」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110712-OYT1T00056.htm


しかも携帯電話の「電波利用料」の引き上げって・・。
これ国民ほぼ増税じゃん・・。


まっ。検討だから最終的にはどうなるかわからないけどさ。




こうやってちょっとずつカスめ取っていく作戦ですか・・(#゚Д゚)y-~~イライラ


そもそも景気悪いのに増税したらダメじゃん。。。



復興財源がもちろん必要なのはわかるけど無駄を削減する話しはどこ行っちゃったんだろ~。


増税の話しだけはすぐしたがるのね。





ってすいません。
話しメチャそれましたが
前回の記事のLogicool M215ですが検証するまでもなく
ピクリとも動かなくなり死亡したようですww



やはり何かの前兆だったようです。。
1号機・2号機とも動かないのでまず間違いなく壊れてるもよう・。


早すぎだろ~\(^o^)/


壊れるの早っ(;´Д`)


でも原因が分かってスッキリした様な気持ちも(;´∀`)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/07/13 21:45 ] 故障・不具合・修理 | TB(0) | CM(6)

N○Kの話もひどいですけどねw
なんだか遠まわしな感じがいやですねぇ。本当に復興に使われるならまだしも...

マウス残念でしたね。
でもマザーとかの故障でなくてよかったのでは!?

[ 2011/07/13 22:06 ] [ 編集 ]

>>りくんちゅ。パパさんへ

こんばんわ~!!

N○Kのあれもひどいですねホントw


マザーの故障では無かったので一安心でした^^;
ハズレ引いちゃったって事で素直に諦めますΣ(´∀`;)
[ 2011/07/13 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ。・∀・)ノ゛

しゅ。酒税の増税!?∑(〇Д◎ノ)ノ

、、「復興財源」
と言われてしまえば
黙って受け入れるしかなぃ。

結局マウスでしたか。
MBじゃなくてヨカッタすねw
[ 2011/07/13 23:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

3年無償保証と言っているのに数ヶ月で壊れるなんて流石に早いですね…( ̄▽ ̄;)

私は今のところロジクールの製品で壊れた物はないですが、キチンとレシートをとって置いた方が良さそうですね。(^-^;)


何はともあれ原因が特定できて良かったです^^

[ 2011/07/14 06:36 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

返事遅れてすいませんΣ(´∀`;)

マウスで一安心と言うかマザー壊れて無くて良かった。

復興財源と言われれば・・確かにそうですよね(;´∀`)
[ 2011/07/14 20:34 ] [ 編集 ]

>>かんらさんへ

こんばんわ~(^^ゞ

3年保証なのは嬉しいんですがちょっと早すぎだろって感じです。

実はレシートと保証書は持ってるんですが軽く調べた所
修理に出すとどうやらこのマウスの値段だと労力の割に合わなそうなので
諦めるしかなさそうですΣ(´∀`;)
[ 2011/07/14 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/117-d9b91ac5