

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いんだがどうなってんだよ・・・雪降ってるし

20120406164417.jpg

もう雪はいらないのである。そして寒いのである(´Д`)



北海道に限っては温暖化には無縁なのです。


インテル、最新プロセッサ「Ivy Bridge」を4月最終週に発売か 
http://japan.cnet.com/news/service/35015858/


エムエスアイ、Intel Z77/H77/B75マザーを4月に発売
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120330_522532.html



どうやら俺のところの2号機のP8H67-VにもivybridgeのCPUを載せれるっぽいです。
何かちょっと得した気分(´・ω・`)



そろそろ1号機のPentiumさんも替え時なんだろうな~と思いつつ現状では、たいして困ってないという。


さてどうするかな~。 




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2012/04/06 19:47 ] PC | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。・∀・)ノ゛

関東はやっと桜の時期になりますたが
北海道は”雪”すかっ(驚)

これは、、、
Ivyデビューの”フリ”ですねそうですね♪

次回記事に、期待www
[ 2012/04/11 22:30 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

Ivyいいですよね~。性能とかは全然わからないですけど。
フリじゃないですよ!!フリじゃ(笑)

次回にゆる~くご期待を!!
[ 2012/04/12 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/133-1410d0f5









