CDドライブ

これジャンクで100円だったんですが、せめてDVD-ROMドライブでも買った方が良かったかな^^;

車で行ける小さいパソコンショップに売っててなんか勢いで買ったけど・・・。

パッカード

北海道在住なんですが、街に行けばじゃんぱら・ツクモ・ドスパラとか
あるみたいなんですが行った事ないんですよね~。 

この三つの店だと中古のパーツとか豊富にそろってるのってどこですか?
今度行ってみたいなぁとか思ってるんですよね(^ω^)


通販で買うのも楽でいいんですが、安くしようとすると地味にネックになるのが
実は送料だったりしますよね~。

送料安い!!!って思っても北海道は追加料金掛かります的な表示あるんですよね・・・・(´・ω・`)


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2009/04/17 22:08 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/2-0e2b4340