スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.ケーブル接続とビデオカード増設

3.マザーボード取り付けとその他 』 

ケーブル差し込む所とかの写真撮りながらやろうと思ってたら楽しくて写真撮るの忘れてやってしまった(;^ω^)

こんな感じでコードぐちゃぐちゃですが何とか接続は出来ました!!!!
てかIDEケーブル邪魔すぎ・・・。やっぱり早急にシリアルATAのDVDドライブ必要ですね( >Д<;)

ケース内部

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

そして実はちょっと変更がありまして
初めはultraATAのHDD使おうと思ってたんですがSerial ATAにしました!!


前に居間にあるPCが壊れた時もしやHDD壊れてるんじゃないか!!
って事でバルクで母が買ったんですが結局壊れてる部分がマザーボードで
そのままお蔵入りしてたHDDです。



俺がお金出して買ったわけじゃなかったので使いたくなかったですがしょうがないです(^_^;)

だってIDEじゃHDDをマスター・CDドライブにして付けようと思ったら
なんか物理的に付かないんだもの( ゚д゚ )

ホント想定外でした・・・ORZ

 

ビデオカード増設後でこのビデオカードでこの後苦労します・・・ORZ
それと鎌風も装着してあります。フロントファンに使おうと思ってましたがリアに付けた方が
見栄えがいいんじゃないか!?という安易な考えでリアにしましたw
もともと付いてたやつはフロントに移動しました(∩´∀`)∩

ケース内部2ケース内部4
[ 2009/05/16 18:07 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(1)

Re: 4.ケーブル接続とビデオカード増設

コメントからお邪魔させていただきました。

自作を楽しんでる感じが溢れてて、
見てて楽しいブログですね。
お互い初心者同士、今後情報交換なんかもして行けるといいですね。よろしくお願いします。

あ、

勝手ながらリンク掛けさせて頂きました。
[ 2009/05/17 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/21-05bbf47b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。