

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予算増やせそうかも!?

22000円くらいの予算おさめようと考えていたのですが、何とか27000円くらいまで予算増やせそうです(n‘∀‘)η

予算が増えた所でこの間の構成のマザーボードを違うのに変えてビデオカード追加してみようかと思うんですがどうですかねー?

とりあえずビデオカードは
SAPPHIRE HD 3450 256MB DDR2 PCIE LP HDMI
http://kakaku.com/item/K0000019963/

オンラインゲームとかしないから高性能なビデオカードはいらないし

HD3450には動画再生支援が付いてH.264にも対応してるみたいなので俺の目的には
ピッタリかなと思ったんですがどうですかね??

あと消費電力もアイドル時で約14Wくらいみたいですし。


でもビデオカード決まるとしてもマザーボードどれにしようかな~と迷っちゃですよねー。


いやはやどれにしましょう^^;


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2009/04/19 23:05 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/3-3f2c7cb5









