KeyholeTVで普段聴けないラジオも聴けちゃう??

自作もとりあえず一段落したので
便利ツールを紹介しつつ自作の方もゆっくりやっていきたいと思います(´∀`)


そして今日紹介する便利ツールは
KeyholeTV」です。
http://www.v2p.jp/video/

ここの視聴者用ソフトからダウンロードしてインストールすれば特別な設定などはなく
自分の住んでる所では聴けないラジオを聴けたりTVを見れたりします。


地方に住んでいる俺としてはこちらでは雑音でほぼ聴こえないラジオを聴けたり
するので非常に重宝してます( ^ω^)ノ

音質や画質にこだわらないのであればすごく使えるツールなので
興味ある方は導入してみてはどうでしょうか??(U^ω^)



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2009/06/25 23:27 ] ツール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/37-8007a21b