スポンサーサイト


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上海問屋で「DN-ARM192」を購入!!

初モニターアームです+(0゚・∀・) +

色々検索してみた所、口コミの数が多くて評判が良さそうなDN-ARM192に決定してました。
さてどんなもんでしょ。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

↓箱はこんな感じ。
パッケージ

↓支柱は結構ガッチリしてて良さそうです。
本体

↓22インチ(5.8kg)を設置してましたが、がっちりレンチでネジを締めればおじぎする事もなくバッチリです。
しかも中々の安定感です。
設置

↓後ろから撮影してみました。
アーム自体の動きはまずまずで関節の部分の固さは自分なりに調節出来るの便利ですね。
全体図

ただネット上にも書いてありましたがモニターの角度を上下する事も出来ますが
そこの部分のネジを緩めちゃうとモニターがおじぎしちゃうので頻繁にモニターを上下する
使い方をする方は注意が必要かもしれません。


感想
値段的に考えても良い買い物かなと思います。
もっと使いやすそうなアームもありますがなにぶん値段が高い・・。
俺にはこれくらいのが丁度良さそうです(^v^)

[ 2010/01/23 19:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/46-d7c58891









