

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロジクール MX Revolution買ってみた!!

つい先日、家電量販店にて激安のMX revolutionが残り1個あったので購入。
メーカーのアウトレットより安かったんだけど何故??って感じだった。

でもネットで色々検索してみた所どうやら旧型MX revolutionだったみたい。
そういう事か~。まぁ新型とそんなに変わらないみたいだし、良しとしこう。


↓さすが高いマウスだけあって箱は立派。
MX-R1.jpgMX-R2.jpg

  マウス自体の高級感も抜群。今までのマウスと形も全く違うので慣れるまでに少し時間かかるかかるも。                  
MX-R3.jpgMX-R4.jpg






にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2010/02/22 22:12 ] マウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/48-52919a04









