

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Marathon mouse M705到着しました+(0゚・∀・) +

ロジクールマウス01

MX Revolutionと比較してみました。
やはり見た目的にはMX Revoの方が値段が高いだけあり高級感がありますが
M705も握り心地は良さそうなマウスです。



↓の画像の灰色の線のマークの所を親指で押す事が出来るのがステルスサムボタンと言われるのです。
ここのボタンも握った感じ違和感なく押せそうでGoodです。
M705.jpg


とりあず電池入れてみて計りで重さを計ってみました。
(料理で使う計り使いますww)



M705は電池1本でも動かせるので1本で試してみます。

↓まずは電池が入ってなくて本体だけの重さ

電池なし


↓単3電池1本の重さ

単3電池1本


↓単4電池1本にスペーサーを取り付けた重さ

ギリ100gは切れないのか・・wwでもやはり軽くて動きが軽快です。

単4ケース付き


↓これは取り付けてみた感じです。

こんな感じ



↓単3電池2本だと3年くらいは持つんだ( ゚д゚)
ですので単4が1本でもおそらく1年くらいは持つんではないかと思うのでこれでも十分です♪
0000.jpg

余っていたのでM705にもソールを付けてみました。
左がM705で右がMX-Rです。 
多滑るようになるくらいですかねww
ソールM705

まっこんな感じです。
とりあえずこれでMX-R充電してる時とかにマウス無くて困った事にならずに済みそうです。





にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2010/10/06 21:02 ] マウス | TB(0) | CM(3)

来ましたね♪

こんばんわ( ゚▽゚)/
いい感じみたいじゃないですか。
10gの違いは結構大きいですよ。特にゲームでわっ。(たぶん、、、)

「CRYSIS」オモロイですよ。お試し版は無料だし、十分遊べるし。
ただグラボが必須ですが。。。オヌヌメでス。




[ 2010/10/07 22:04 ] [ 編集 ]

グラボは一応付けてるんですがVRAMが256MBなので
出来るかどうか・・・。無理かな~(;´∀`)
とりあえずトライしてみます( ゚Д゚)ゞ
[ 2010/10/07 23:01 ] [ 編集 ]

言い忘れました

256MBでも画質lowにすればたぶんイケますよ。たぶん。

言い忘れましたが、
「CRYSIS」のDEMO版は全部英語です。
が、マッタク英語の出来ない俺でもプレイ出来たので大丈夫だと思います。
(ちなみにYOUTUBEでしっかり予習しました。。。)

ぜひ一度プレイしてみて下さい。
[ 2010/10/07 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/54-1ba6c308









