

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッツ光からauひかりに乗り換えるとどれくらい安くなるか・・。

auひかりに資料を頼んだのに全然届かないんである(゚Д゚)
まだなのかーーーー!!!

とりあえず自分は基本的に口下手なので知りたい事はまずネットでいいだけ調べる方です。
まぁ問い合せたりした方が結局早いんでしょうが・・・(;・∀・)



んで暇すぎな自分は今現在フレッツ光を使っていてどれだけ掛かっていてどれくらい安くなるのかを調べてみると



戸建 NTT東日本 光フレッツネクスト プロバイダ:OCN

回線使用料(5460円)+プロバイダ(OCN)(1260円)+ひかり電話(525円)+ナンバーディスプレイ(420円)=7665円


戸建 auひかり(プロバイダ料込)


回線使用料(5460円)+ひかり電話(525円)+ナンバーディスプレイ(420円)=6405円



auひかりだと月々1260円円安くなるのか。。
これは大きい。

年間だと15120円円も得なんです。

別にauひかりの回し者ではないです笑



それとナンバーディスプレイやけに高くないですか?
まぁ嫌なら入るなよ。って話ですがもう少し安くてもいいでしょうに・・。

でも一度入るとすごく便利なんですよね。
フリーダイヤルの勧誘とかすぐわかるんで(´∀`)



あと残念なの見つけちゃいました・・。
北海道は2~3ヶ月掛かりますって・・。
ずいぶん時間かかるのね。
http://www.auhikari.jp/application/flow/home/


続きの記事↓
フレッツ光OCNからauひかりに乗り換え



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2010/11/11 21:05 ] PC | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。・∀・)ノ゛

俺も口下手な方なので、問い合わせする前に
がっつり調べるタイプです♪奇遇デスネd(^□^)

2~3ヶ月はちょっと掛かりすぎですね。
「おトク」だと判ってる分、
損した気分になりそう。。。
[ 2010/11/11 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわです(´∀`)

奇遇ですねww
自分は問い合わせるとついつい聞きたい事忘れちゃったりするんで(;・∀・)

開通までの時間掛かり過ぎで少し残念な感じです。。
とりあえずプロバイダも決めたので申し込んでみようと思います。
[ 2010/11/12 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/56-16ab34e7









