FF14のベンチマークやってみた

良くブログにお邪魔させていただいてるてるぞさんFF14のベンチマークをやってたので
自分もスコアっていうのが気になったのでチェック(∩´∀`)∩

さぁどれくらいかな~。

「Low」モードでチャレンジ!!

FF14ベンチ

Σ(゚Д゚;エーッ!
低すぎwwwーーーーーーーーー!!!

スコア:485ってww


【1500 未満】 動作困難


1000以上くらいはあるのかな~と思ったんですが甘くみてました。
さすがに見た時?(´・ω`・)エッ?って思いました。

俺のスペックが雑魚すぎです(*^_^*)
凹みます(*^_^*)


っと言うか【8000~】 非常に快適になるにはどれくらいのスペックが必要なんだ・・。


※追記※
あとラストレムナントのベンチマークやってみました。
明らかにスペック不足どころか・・。一番軽そなのでやっても全然ダメだった・・・orz

載せるのも恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ

WS00000555.jpg

平均14.85って・・・。 

CPUの使用率みてもほぼ100%近くだし・・。
これじゃ話になりませぬ(つд⊂)




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2010/12/02 21:53 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(2)

呼びました?てるぞです。・∀・)ノ゛

8000超えとなると、
ハイエンド(intel i7+GTX SLIなど)
でないとムリっぽいッス(たぶん)

、、、さすがは
「次世代PC性能を見越した最先端ゲーム」
てだけアリマス。


他にもベンチソフトは色々あるので
走らせるだけでもオモロイですヨ(もち無料)

参考までに↓
http://pczisaku.seesaa.net/article/157039583.html
俺がゲーム系ベンチ掛けまくった時の記事です。
[ 2010/12/01 22:38 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

corei7ですかー。
これにビデオカードも高いのとなると
快適にプレイしようと思ったら
ゲーマーの方ってすげぇっす(-ω-;)

おぉ。たくさんあるんですね。
さっそく明日やってスコア載せてみまっす^/^
[ 2010/12/01 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/59-2fbb3cd7