スポンサーサイト


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出かけた先から

こんばんわ。
RMAWDの返信が一向に来なくて荷物がどこか行方不明になってるんじゃないかと
少し不安になり始めているけろっぴですΣ(゚д゚lll)

話は変わりますが、明日親戚の結婚式がありまして
とりえず今日はビジネスホテルに泊まる事になってたのでそこから書いてます(^ω^)

ノートPCは持ってないのでフロントでレンタルしてみるかっと♪


意外に安い。


なんかソフト色々インストールしまくってますww
電源を切ればデータが全て消去されるらしいのでまぁいいかなっと。



レンタルする前は古いやつだろうな~と思ってたらVISTAXPの俺って・・・・(;^ω^)

イメージ000

ネットも意外にサクサクで使いやすいです。
暇すぎるので調べてましたww

メーカーはDELLでCPUはSempronみたいです。

ふぅー。特にやる事もないので
さて、お酒でも飲もうかな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
ではでは(∩´∀`)∩

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2010/12/11 18:23 ] 日常の事 | TB(0) | CM(3)

こんばんわ。てるぞです。・∀・)ノ゛

今はビジネスホテルでレンタルPCなんて
サービスあるんですか。知らなかった。。。

俺もよその子(PCね)借りたりすると、
思わずスペック調べちゃったりしまス(ある意味職業病!?)

HDDどうなってるんすかね。心配です。
迷子センターに預けられてるかも!?
[ 2010/12/11 19:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>てるぞさん こんばんわです♪
自分も友達のPCとか量販店にあるPCあるとCtrl+Shift+Esc押してタスクマネージャでよくスペックをチェックしちゃいますw

自分もレンタルは初めてだったんですが結構気軽に借りれるんだな~って印象です。
料金も500円と格安だったのでGoodです。

HDDは迷子センターにあればいいのですが・・Orz
[ 2010/12/11 22:16 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

初めまして、「ジャパネットたかたの通販ガイド」の管理人KASUGA
と申します。
今回、貴方様のサイトと相互リンクしていただきたくメールいたしました。

勝手ながら貴方様のリンクを当サイトのリンク集
http://www.yuuki-shopping.jp/link/computer.html
にて貼らさせていただいております。
当サイトの情報は下記のようになっています。

サイト名:ジャパネットたかたの通販ガイド
URL:http://www.yuuki-shopping.jp/
紹介文:ジャパネットたかた通販のガイドサイトです。

お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。

ジャパネットたかたの通販ガイド 管理人KASUGA
[ 2010/12/13 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/60-e5537980









