Western digital(ウェスタンデジタル)のRMAを使ってみた その2

前回の記事
Western digitalRMAを出してから17日くらい経ちましたがやっと・・

向こうで
受け取りましたよってきましたよーーーー(≧ω≦)∩

SAL便でだいたい2週間くらいみたいですね。
ふぅー良かった。

RMA03.jpg

そしてここから5日~7日くらいで発送してくれるらしい。

やっぱりならべく急ぎの場合は高くてもEMSがオススメですね(^^) 



 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2010/12/15 20:02 ] 故障・不具合・修理 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。・∀・)ノ゛

見つかったみたいで。
よかった!\(^ ^)/

でも受け取りメール程度に
こんなに時間かかるもんなんですかね~?


また戻って来たら続報お願いしまス!!
[ 2010/12/15 23:16 ] [ 編集 ]

てるぞさんこんばんわです(=゚ω゚)ノ

受け取りメールなのに結構時間掛かりますよね(;´∀`)
seagateのHDDだと日本宛に送れるらしいです。
WDも日本に送れるようにしてくれれば・・。

コメントありがとうございます♪
[ 2010/12/15 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/61-f0303ad9