

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワグリ2到着!!!だが、しかし・・・(-∧-;)

Power Glitter2 EG-525PG2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さてさてどんなもんなんだろうか。そして俺のPCは正常になるのか・・。

パワグリ1

↓まず見た目が良いです(∩´∀`)∩
本体の色がクロームメッキ?みたいな感じの色なので値段を考えると地味に高級感あります♪

パワグリ2



↓取り付け完了した所です。
もし電源に原因があれば正常に動作するはず!!!
さぁどうなるんだ。
パワグリ3



さぁいきまーす。
「スイッチONーーーーーーー!!!!!!!」



やっぱOSインストールのブート出来ねぇーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):



まぁね。(ヽ´ω`)薄々わかってたんだけどさ(´・ω・`)
電源は関係ないんじゃないかって・・。


無駄に期待して少しガッカリしたけろっぴでした^^;

そして原因はマザーボードか。


って言う事でマザーボード購入します(;´∀`)
ではではまた次回( ´Д`)ノ~


あとCPUって基本的に壊れる事ってあんまないと考えてもいいんですかね??


※追記※
パワグリ2での検索が意外に多いようなので。

ファンの音は"18.2db~26.2dbですが
負荷がかからない状態では静かな方ではないかと。

ですがほとんど聞こえないとかいうのではなく耳障りではない音かと思います。
なので特に静音にこだわりがある方には少々不満が残るのんじゃないかな。


もし静音にい重きを置いている場合はアイドル時が10db以下くらいで動作する
可変のファンを搭載した電源を使うとほとんど気にならないと思います。
まぁグラボとか他に付いているファンが煩いと意味ないですが・・(^_^;)


 


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2010/12/27 21:36 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(4)

こむばんわ。・∀・)ノ゛

やはりMBですか。
ここは思い切ってLGA1155、、、
SandyBridgeですか。さすがですwww


最後の質問は経験値不足で回答不能です。。。
[ 2010/12/28 20:48 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

どもどもです(=゚ω゚)ノ

LGA1155いきたいですwwwCore i5とかで組んでみたいっす(*´Д`)
ですが予算的に限りなく無理っぽいww

俺はまだLGA775で過ごす事になりそうです(ヽ´ω`)
[ 2010/12/28 20:59 ] [ 編集 ]

ゆき

あーつ!
「パワグリ」買って意気揚々としていたら、なんと「パワグリ2」が
すでに発売されているのか・・・。 orz
主、それ売って?
お礼にチューしてあげるからさぁ・・・うふふ。
[ 2012/08/01 06:36 ] [ 編集 ]

Re: ゆき

>>ゆきさんへ

パワグリもパワグリ2も性能的には、ほとんど変わらないと思うので良い買い物をしたとおもいますよ!!
[ 2012/08/01 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/65-426b73ce









