遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます(^_^;)

正月は毎年恒例の祖母の家に行ってビールを飲んでは食べてを繰り返してたけろっぴです\(^o^)/



何かお腹の辺りに贅肉の気配が・・・ww
お腹はぶようぶよです(ヽ´ω`)



お正月はとりあえずひたすら食べてた気がします(*´∀`)


なのでブログの更新の方が全然出来なかったっす^^;


そんで話しは変わりまして今日やっとマザーボード注文しました(∩´∀`)∩



今使用してるPCは前に使ってたPentium4なんですが


やっぱり一度でもデュアルコア使ったらシングルコアはもう使えないっすね・・・・。

重すぎてストレスたまります・・・(´・ω・`)



でもブログが書けるだけマシなんですが(;´∀`)


ではでは、今年も皆様良い年でありますように(*´ω`*)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/01/04 23:10 ] 日常の事 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとですヾ(*'▽'*)ノ

俺のハラは鏡餅みたいなんで
娘に「おいしそう」とか言われてますwww

むむ。
購入MB非公開ですねwww
これは気になるっ

今から買うLGA775(。-`ω-)ンー

俺なら、、、
やっぱGIGA板かなぁw
[ 2011/01/04 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>てるぞさんへ

自分もお腹がかなりヤバいですww

マザーボードはやっぱりLGA775のGIGABYTEにしました(*´∀`)
資金に余力があればLGA1155のマザー思い切って行きたかったのですが(´Д⊂ヽ


今年も自作談義に花を咲かせましょう♪よろしくです(*´∀`)
[ 2011/01/05 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/66-90517d63