スポンサーサイト


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はマジ:(;゙゚'ω゚'):サムィー マザーボード届きまっした~

こんばんわ~(*´Д`)

今日は本当寒い。。雪もすごいし(-_-;) 近所でトラックが雪に埋まってましたΣ(´∀`;)

んでんでマザーボードが届きました(≧ω≦)∩


これで起動するのか!??どうなんんだ!??

↓同じ型番のリビジョン違いのマザーボードです。
マザー01




↓左が新しい方で右が古い方です(=゚ω゚)ノ 
ヒートシンクに改善点があるみたいですね。
マザー02

 
↓グリスの塗り方・・・今だにイマイチよく分かってないので適当にやってます笑
マザー03
マザー04




さぁ スイッチON行くぜ!!!!!!!!!!!!

ブ~ン。ピッ!!(ビープ音)


キタ――(゚∀゚)――!!
OSインストール始まった!!!!!!!!!!!


やっぱりマザーボードが原因だったか。。
とりあえず原因が分かって一安心ヽ(*´∀`)ノ


ちなみに今WINDOWSのアップデートとアプリケーションのインストールしてます(-_-;)

この作業がめんどいんですよね・・。

後、もろもろの設定の事とか考えると完全復旧にはまだ時間かかりそうです(><; )


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/01/07 22:41 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(4)

MBキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

どうであれ、
新しいモノはいいですねっ♪
なんだかわくわくしまふwww

俺もなんだか組みたくなってキタ!!
(カネ無いので無理ですがwww)
[ 2011/01/07 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんわっす

>>てるぞさんへ

ですがSandybridgeで組めるものなら組んでみたかった(;´Д`)
今日発売みたいですね(ノ´∀`*)

性能高いんだろうな~(・´з`・)


[ 2011/01/08 00:05 ] [ 編集 ]

かげたん

マザボ買ってさっそくオンボのd-sub壊したときはかなりショックでしたww

グリスが手についたとき洗うのが大変なのを覚えてます:z:w
[ 2011/01/12 16:46 ] [ 編集 ]

Re: かげたん

>>かげたんさんへ

コメありがとうございます(=゚ω゚)ノ

購入してすぐ壊しちゃうのはキツいですよね(^_^;)

自分もまさかこんなに早くマザーボードが壊れるなんて、と思いましたww
静電気とかで壊れちゃったのかな~。
[ 2011/01/12 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/67-0e316bbf









