

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIGABYTE GZ-X1BPD-100( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんわけろっぴです。

またまた頼んでいた物が届きましたっす( ̄ー ̄)

通販って便利♪

何かが届いたかというと






PCケースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


GIGABYTE GZ-X1BPD-100
http://www.links.co.jp/items/gzx1bpd100.html

安くてネット上の評判が良さそうだったので頼んじゃいました。
確かに俺のケースよりは作りは良い。

GIGABYTE01.jpg


↓前後にファンが一つずつ付いてます。音の大きさとかはわからないので後日レビューします


付属の12cmファン2つがアイドル状態で800rpm~900rpmくらの間で回ってる感じです。

設定で最大まで回してみると1100rpmぐらいになりました。


ケースに付いてるファンにしては中々静かでいいと思います。
というかこのケースの値段でこの二つのファンが付いてるのは得ですね(^^)


ただし風量はそんなにないかな?



GIGABYTE02.jpg


↓HDD・光学ドライブの固定はネジで止めないタイプですね。
GIGABYTE03.jpg

↓フロントの下部に端子はこんな感じです。
GIGABYTE端子

値段を考えるとまずまずな所ですかね。
まぁ高いケース使った事ないので比較は出来ないですが・・・(^_^;)

ただし側面の蓋がちょっと薄いような気が・・。


このケース気になる方も多いようなちょっと追記してみます(^^ゞ


↓後ろ側を撮影

GIGABYTEケース000


HDDを留める道具外して撮影。
GIGABYTEケース001



前面から撮影してみましたよ~。

GIGABYTEケース002





中を撮影。
GIGABYTEケース003




そんで持って裏側から撮影。

こんな感じで参考になれば。

GIGABYTEケース004


↓詳しくはこちらを

GIGABYTEGZ-X1BPD-100




ちなみに捕捉ですが自分的にはZALMAN Z9 PLUSなんかもオススメです。



見た目もスタイリッシュだし、Blue LED+簡易ファンコンが付いててこのコスパはすごいと思います。


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/01/26 21:55 ] 自作2台目 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ。・∀・)ノ゛

ケース購入おめでとございますヾ( ̄∇ ̄=ノ
コレ実物見たことあります(たぶん)
いいケースですよねwうらやましいwww

まさか!
http://ascii.jp/elem/000/000/490/490813/
こんなにしちゃいます!?サスガです!!!

[ 2011/01/27 22:10 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

なんですかこれwwグフ仕様ww
やってみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

安くて評判良さそうなので満足してます(^^)
[ 2011/01/27 23:20 ] [ 編集 ]

このケース買おうと思っているのですが、通気性とか大丈夫ですかね?
[ 2011/12/21 19:32 ] [ 編集 ]

>>こここここさんへ

コメありがとうございます(^^ゞ

通気性に関しては何とも言えないですかね~。
自分の使い方では現状問題なく使えてます。

念の為、サイドパネルにファンを一つ追加すれば"熱"に関しては
まず問題ないかと思います。

それと、ハイエンドのビデオカードなどを付ける事を考えてるなら
他のケースにした方がいいのかなと思います。
[ 2011/12/21 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/72-77eb0c11









