とりあえずsandy 組んでみた^^;ってか問題なさそうな感じ??

とりあえず完成した画像をっと。

やっぱりパソコン組んでる時って自分は夢中になって、ついつい写真撮るの忘れちゃうんですよね^^;
組む前はいろいろ撮ろうと考えてるのに・・ww

H67.jpg


出来上がりの感じです。
定格で使用するのでリテールのCPUファンで。


それとASUSがそうなのか、今発売してるMB全般がそうなのかわかりませんが
BIOSでファン速度の調節出来るんですね。

sandy01.jpg





そうだ。

今回ASUSのMBに決めようと思った理由がこの画面を見てみたかったからなんです(^v^)

EFI BIOS 

なんか見た目いいかなってww

って言っても俺もどんなシステムだかよくわからないんですが
とりあえずBIOSの画面をマウスで操作出来たりするんですよ(^o^)

詳しくはこちらを・・。
「UEFI」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Unified_EFI_Forum



あと問題の 
P8H67-Vの
SATA3Gbpsポートってこれの事ですかね?

青いポート4つが3Gbpsで白い2つが6Gbpsみたいでとりあえず6Gbpsに繋いどけば問題ないって事かな?

SATA問題

自分はSATA6Gbpsを1つしか使ってないので影響はなさそうな感じでした。

とりあえず交換してくれる形になりそうだし、それまで使えればいいかな(^^ゞ

OSはとりあえずWINDOWS7の評価版で。

90日使えるみたいだからそれまでにOS買わなければ(^_^;)


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/02/03 20:14 ] 自作2台目 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。・∀・)ノ゛

俺も勢い余って写真取り忘れて組んでしまい
仕方なく撮影用にバラしたりしてますwww

BIOS設定がグラフィカルなんですねwカッコイイw
俺も次はASUSにしようヽ(・∀・)ノ

SATAは、、、

その認識で

たぶん、

合ってます。。。(自信なし)
[ 2011/02/04 21:11 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

ですよねww俺も今度MB交換になった時にも改めて撮ろうかなww

色々MBのメーカー変えてみるのも楽しいかもです(*´ω`*)
[ 2011/02/04 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/78-e557e9fc