

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Logicool X-140 レビュー

どもどもけろっぴです。



札幌では2月7日からの雪祭り今日が最終日です。

まっ。自分は行かないのですがw


っと。こんなのを発見。

札幌市内の路面電車が「雪ミク」仕様に!


初音ミクの雪像自体は去年もありましたが今年は市電にラッピングですか(^^♪

地元民としては
こういうのやってガンガン盛り上げていって欲しいもんです(*´∀`)






んでんで本題に入りますがG235Hbmidの付属スピーカーではちょっと物足りなかったので買ってみました。

X-140
http://www.logitech.com/ja-jp/speakers-audio/home-pc-speakers/devices/214
スピーカ-01

どれを選んでいいかわからなかったのでとりあえず口コミがあり良さそうなを。

って事でまたまたLogicool(^^ゞ


Logicoolってマウスだと3年間保証だったりスピーカーでも2年保証あったりするので
安心して購入出来ます。



てか本体が自分が考えてたより大きかったかも。


スピーカー02







音はディスプレイ付属のスピーカーと比べるとそりゃあもう全然違います。
少しでもPCで音楽聴いたりする人なら絶対スピーカーあった方がいいです。


低音もかなり鳴らす事が出来るのでスピーカー初めて購入する方にはぴったりかと思います。
いい買い物出来ました(^^♪
LOGICOOL スピーカーシステム 2.0ch PCスピーカー X-140 


P1020926.jpg



自分の環境ではこれくらいで十分かな(^^♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/02/13 17:37 ] スピーカー | TB(0) | CM(6)

スピーカー付けるとほんとに変わりますよね~。
ボクはそれで調子に乗ってONKYOのスピーカーやらウーファーにまで手を出してしまいましたが、正直そこまでは必要ない感じです(爆)

>てか本体が自分が考えてたより大きかった。

ありますね(笑)
ボクも近くにショップがないので通販しか購入手段がないんですが、初自作のときに見た目だけで選んだHAF932が届いたときは腰を抜かしそうになりましたw

[ 2011/02/13 19:54 ] [ 編集 ]

>>りくんちゅ。パパさんへ

コメどうもです(^_^)

ONKYOうらやましいです(*´∀`)音いいですよねきっと。
値段的にとても手が届かない・・w

自分も基本PCのパーツ系は通販なので頼んでみると
予想外だった事って結構あります^^;


[ 2011/02/13 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ。・∀・)ノ゛

>G235Hbmidの付属スピーカーではちょっと物足りなかった
ですよねwwwだいぶしょっぱいですよねw

X-140は俺もPC DEPOTで現物見たことあります。
確かに存在感ありますが、

小さいスピーカーで失敗したなぁと
少し思ってる俺的には、ちょっと羨ましい(´-ω-`;)ゞ
[ 2011/02/13 21:47 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

こぬばんわでっす(ノ´∀`*)


付属のスピーカーはお飾りに近い感じがww
とりあえず音が鳴れば良し!っていうものですよね。

俺は今回は小さく小型の買えば良かったな~。っと少し後悔してるかもです^^;
[ 2011/02/13 22:34 ] [ 編集 ]

自分もONKYOの2万円のスピーカー使ってますね・・w
GX-77Mです
これ1台でデスクトップ2台、PS3、トリプルでつなげるのでお気に入りです。

ロジクールのはノートパソコンように手頃で小さいのが欲しいこの頃ですw

ONKYOのスピーカー最初持ったら「重い!W」で驚きました@
[ 2011/02/15 19:56 ] [ 編集 ]

>>かげたんさんへ

コメどうもです(*´∀`)

2万円!?すごいです。
自分にはとても手が出ない・・。

スピーカーと言えばONKYOですよね。
やはり音いいですか?

いずれは俺も購入したいっす・・(;´∀`)
[ 2011/02/15 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/83-84febc56









