

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HTC、初のAndroidタブレット「Flyer」発表

こんばんわけろっぴです(^^)

HTC、初のAndroidタブレット「Flyer」発表
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/15/news179.html


Androidのタブレット・・。気になります。

色々なメーカーから続々と出てますが、新しい物好きな自分としてはいまさらながら気になってます。

特に使い道はないというか、なんとなく触ってみたい感じの方が強いですが。


もう少し安くなれば買ってみたいかな|゚ノ ^∀^)

まぁその前に携帯をスマートフォンにしたい・・('A`)


ではでは^/^
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/02/15 22:39 ] 日常の事 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~☆
ボクも今スマートフォン気になってます。
4月頃にでるというXperia Arcが一番気になりますが…正直どれがいいのかわかりません( ̄∇ ̄;)
[ 2011/02/15 23:22 ] [ 編集 ]

>>りくんちゅ。パパさんへ

こんばんわ(^^ゞ

Xperiaの新機種出るんですね。

自分もどれがいいかな~って悩んでるうちに
新しい機種の情報がチラホラ出てきて
またそれが気になる的な感じを繰り返してますww

これは電化製品全般に言えますよね~(;´Д`)
最近は進化が早すぎてついていくのがやっとですww
[ 2011/02/15 23:51 ] [ 編集 ]

ipodTouchなら無線LANでつなぎ放題ですのでスマートフォンの練習に使ってますb
実は東京にいくと無料で繋げるスポットが多くて2年縛り契約しなくても自由につかえたり@w

朝起きたら軽くスマホでニュースみたり必要な情報だけなら便利ですよん
[ 2011/02/16 18:34 ] [ 編集 ]

>>かげたんさんへ

かげたんさんのipodTouch購入の記事見ましたよ(^^♪

東京いいな~。さすが都会。
フリースポットあればipodTouchでネットで検索・・。いいですね~。

自分も自宅に無線LANあるのでゴロゴロしながら
ネットって言うのも良さそうです(*´∀`)
[ 2011/02/16 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/84-8b891928









