

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたきたきたーーーー!!!

ビデオカード1

着ました!!!!!! 

ってか郵便局まで22時頃に車で取りに行っちゃいましたw
明日出掛けるので、なんとか今日に受け取れて良かったです(´∀`)


買ったビデオカードは 
「SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCI-E HDMI」です!
消費電力が低めなローエンドのビデオカードにしました!!


選んだ理由としてオンラインゲームをしない僕としましては、ならべく消費電力が少なくて
H.264などの動画再生支援が期待出来るこのビデオカードに決めました(^^♪


HD3450と少し迷いましたが消費電力がHD3450より低いようなので
こちらに決めちゃいました(*´ω`*)

ビデオカード2



出力はD-sub・DVI-I・HDMIに対応しています!!
ビデオカード3


なんか夜ですが無駄にテンション上がってきた!!!!笑

早く他のパーツも揃えて自作にとりかかりたいです((o(´∀`)o))

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2009/05/02 00:32 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/9-b461d1d8









