『ASRock、8コアCPU対応のAM3+マザーボード4製品』

『ASRock、8コアCPU対応のAM3+マザーボード4製品』
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110328_435646.html

AMDのBulldozerアーキテクチャの次世代8コアCPUに対応するSocket AM3+を採用。

8コアってすげぇ・・(;・∀・)って思ってたら12コアもすでにあったのね。
16コア・・32コアみたいな感じで増えていくのかな~。

わー。すごい早さで進歩してく。


AMDで組んだ事ないけど安くなったらいずれ組んでみたいかも・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今は無理だけどww


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/03/31 21:01 ] 自作1台目 | TB(0) | CM(6)

ほんとにPCパーツの進歩はすさまじいものがありますね。
個人的に、人間での1年がPCパーツの20年と考えています(笑)
つまり・・・3年で定年w

[ 2011/04/01 22:01 ] [ 編集 ]

>>りくんちゅ。パパさんへ
3年で定年・・ww
1年経つとパーツはガラっと変わりますよね。

自分はそんなに必要ないのに新しいパーツが出る度に調べて
構成を考えながら日々妄想してますww
[ 2011/04/01 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ。・∀・)ノ゛

そして己のPCパーツは
あっという間に「旧式」www

せつないッス。。。orz
[ 2011/04/01 23:21 ] [ 編集 ]

>>てるぞさんへ

こんばんわ~(^^)


LGA775はもう旧式なんですよね・・・。

自分としてはPentium DC買って、しばらくたってから
安くなったCore2Quadあたりにスペックアップ出来たらな~とか
思ってた時期もありましたが実際は・・^^;
先立つ物もないので・・ww


あとCore2Quadあたりだとそれなりにスペックアップ期待出来るんですかね?
気になります(*´Д`)
[ 2011/04/02 00:43 ] [ 編集 ]

Core2 duoで十分なんですけどねぇ・・・w
ゲームもそこそこ動くとなると今のPCに満足ですw
[ 2011/04/09 14:33 ] [ 編集 ]

>>かげたんさんへ

コメどうもです(^^♪

デュアルコア以上だとシングルコアと比べてかなり快適性は抜群ですよね(^^)

ゲームならグラボの性能が良いとやっぱり快適に動きますか?

自分は動画再生支援目的で購入した
安物HD4350なのでゲーム何てほとんど動かないっすw
[ 2011/04/09 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/91-482c9e75