さてさて。

こんばんわけろっぴです。






っと今日はあんまりネタがないので少し自作とは違う話を。


昔は友達みんなで集まってゲームとかしてたんですがみなさんどんなのやってました?

自分はまずやってたのが

「ドカポン321」「ドカポンⅣ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

これはハマってましたね~。
「友情はコボルトよりも弱くトーレナ岩よりも消えやすい」


一度やりだすと、そりゃもう平気で5~6時間はやって気がしますww
まぁ途中から飽きては来るんですけど今だにちょっとやりたいかも。





あとは64のゴールデンアイとか昔楽しく良くやってたんですけどね黄金銃とかww
あれ4人とかでマップ隠してやると楽しいですよねww



それとRPG大好きだったので結構やってたんですが
スーファミのMOTHER2とかめちゃく面白かった(^^♪



もちろんドラクエⅤあたりもやりました( ´∀`)



PSだとFFはほとんどやってますね。


あと自分のお気に入りはXenogearsかな。
内容難しいけどめちゃくちゃ楽しかった。


もちろん最近もゲームしなくなったわけではないですが
やる時間は少なくなったかな~。



でもでもWiiで出てるXenoblade ってあるんですけど
これ、すごい面白くてちょっと前までハマってました。


画質とかはWiiなんで期待出来ないですが
ゲーム自体はすごく面白いです。

Wii持っててRPG好きな人は是非やってみるといいかもです。



ってな訳で途中から何を書いてるわからなくなってきましたが
以上自分の好きなゲームの話しでしたww



ではでは(ノ´∀`*)
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
[ 2011/04/17 01:06 ] 日常の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/tb.php/95-703420f7